[氷の微笑]のシャロン・ストーンtype

触覚タイプのあなたと聴覚タイプの男性へ

あなたがちょっと甘えたり、おねだりしたりすると、なんでも聞いてくれる彼。
こんな組み合わせははっきり言ってちょっと恐ろしい。
触覚タイプの情熱的な女性に、聴覚タイプの男性はすぐにメロメロ。
極端な例ですが“氷の微笑”のようなカップルです。
結婚前に、相性ピッタリの相手を見つければ結婚生活の苦労はもっと減るだろう。

殺人容疑をかけられた美人作家・シャロン・ストーンに、情けないほど振り回される刑事、マイケル・ダグラス。
彼女を追ってやってきたナイトクラブで、踊りながらセクシーにささやかれた彼は、危険を感じながらも最後には彼女の部屋に行ってしまう。
自分が殺されるかもしれないというリスクも忘れて……。

そうです。

聴覚タイプの男性にはこのようにささやけばいいのです。
ささやかれることによって彼はあなたを愛しく思い、離れられなくなるのです。
情熱的にささやくか、さらっと明るく言葉にするかは、彼の性格によってアレンジすればいいだけのこと。

聴覚タイプの男性は「愛してるわ」、「あなたしかいないの」という言葉にとても弱いのです。
なにも疑うことなく喜んでくれ、あとはあなたの思いのまま。
ちょっとオーバーすぎるかなと思うくらいでちょうどいいのです。

そのときのシチュエーションさえ気をつけて言葉を選べば……。

出典:安心 出会系